上海で簿記を教える講師深野のブログ

上海で会計を基礎から学べる教室、SVS会計スクールを運営する講師のブログです。日商簿記3級講座(全15回コース)。「ビジネスで使いたいから、実践的なものを手っ取り早く学びたい」といった方。間違っています。基礎をしっかり学習しないと結局、何も理解できません。まずは、日商簿記3級です。初回無料体験レッスン受付中。お問い合わせ ⇒⇒⇒ svsboki(at)gmail.com メールサーバが原因なのか、最近、送受信ができないことがあります。問合わせしたのに返信がない場合は、186-1632-3800まで

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中国消費税の範囲拡大

今年3月のニュース 財政部は消費税の課税範囲および税率を拡大調整する意向を発表しました。 そもそも中国の消費税とは、資源の消費量が多い製品や環境汚染が深刻な製品、ぜいたく品、高級消費財を課税対象とする税です。 現行の課税対象は、 ・たばこ ・酒 …

受講生の声

3級2級受講合格 Aさん 男性40代 営業職 財務諸表が読めるようになり、新たに会社の問題点も発見でき、プラスになった。 久しぶりに目標に向かって一生懸命勉強し、生活にハリができた。 3級2級受講合格 Kさん 女性 30代 メーカ勤務 基本的な仕訳と実…

簿記講座懇親会@上海 紋兵衛

昨日はお忙しい中、お集まりいただき誠にありがとうございました。 先週の水曜日まで参加者は3名でしたが、 個別にショートメッセ―ジなどで強引に勧誘した結果、 実りましたw やはり人数が少ないと寂しいので、参加いただいた皆様に 心より感謝しております…

上海虹梅路の小木

上海虹梅路の小木・バカ旨キュウリごま油とニンニクがききいてうまい!・豚シソ明太子・昆布キャベツこれらもうまい!ぜひ!

いまから

上海に戻ります!羽田空港の食堂より