上海で簿記を教える講師深野のブログ

上海で会計を基礎から学べる教室、SVS会計スクールを運営する講師のブログです。日商簿記3級講座(全15回コース)。「ビジネスで使いたいから、実践的なものを手っ取り早く学びたい」といった方。間違っています。基礎をしっかり学習しないと結局、何も理解できません。まずは、日商簿記3級です。初回無料体験レッスン受付中。お問い合わせ ⇒⇒⇒ svsboki(at)gmail.com メールサーバが原因なのか、最近、送受信ができないことがあります。問合わせしたのに返信がない場合は、186-1632-3800まで

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月20日(日)10:00~ 簿記3級講座スタート!

始まります!

受講生の声 7月受講 H.Iさん 男性

受講後の正直な感想をお願いします。 7月受講 H.Iさん 男性 大変解り易い授業でしたありがとうございました。 また、4時間に渡る授業であったにも関わらず、その時間内に終われない程 の盛りだくさんな内容でボリューム十分であったと存じます。

受講生の声 決算書の読み方講座 7月受講 M.Iさん 女性

受講後の正直な感想をお願いします。 7月受講 M.Iさん 女性 ・BS、PL、CFの構造など、表面的な説明は本などで読んでだことのある人も多いと思いますが、 一歩踏み込んだ解説や、実際の帳票を見ながら実際手を動かして計算しながら理解できる部分が …

受講生の声 決算書の読み方講座

受講生の声 決算書の読み方講座 受講後の正直な感想をお願いします。 7月受講 Sさん 男性 あっという間の4時間でした。 財務諸表の初心者にとってはざっと見方のコツを学べるので有り難い。 週末の半日授業というのがサラリーマンにとって有り難い! B/S…

決算書の読み方講座 7月5日開講

明日、開講します!明後日、簿記2級講座開講です!