上海で簿記を教える講師深野のブログ

上海で会計を基礎から学べる教室、SVS会計スクールを運営する講師のブログです。日商簿記3級講座(全15回コース)。「ビジネスで使いたいから、実践的なものを手っ取り早く学びたい」といった方。間違っています。基礎をしっかり学習しないと結局、何も理解できません。まずは、日商簿記3級です。初回無料体験レッスン受付中。お問い合わせ ⇒⇒⇒ svsboki(at)gmail.com メールサーバが原因なのか、最近、送受信ができないことがあります。問合わせしたのに返信がない場合は、186-1632-3800まで

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

※ご注意

メールサーバが原因なのか、最近メールについて受信や送信ができないことがあります。 問い合わせをしたのに返信がない場合などは、186-1632-3800までお電話ください。いただいたメールは基本的に24時間以内に返信しますので、なければ届いて…

“退屈することなく集中できる” M.Hさん 男性 8月受講

受講生の声 M.Hさん 男性 8月受講 決算書の読み方講座(入門編)について ① この講座で良かったと思う内容はありましたか? 良かったと思う内容を5つ選んでください。 ・BS7つのチェックポイント ・安全性を知るための経営 指標 ・日本と中国のPLの違…

“この5つが特に良かったです” 

決算書の読み方講座(入門編) 8月受講 Kさん 男性 この講座で良かったと思う内容はありましたか? 良かったと思う内容を5つ選んでください。 ・安全性を知るための経営指標 ・朝日ビールと青島ビールの比較 ・収益性を知るための経営指標 ・8つのパターン…

簿記講座親睦会 @田野1号店

昨日ご参加いただきました皆様へ 昨日はお忙しい中、お集まりいただき誠にありがとうございました。 いや~、楽しかったです!w 上海は狭いなと思わせる出会いが、いくつかあったようでした。 簿記教室で出会うというのは、偶然のようですが、簿記を勉強す…

ヨガスタジオに最適な空間をレンタル!

内装工事をしたばかりの物件なので、とてもキレイです。 普段は簿記教室として使用しておりますので、机やイスがありますが、 折り畳み式なので、別の部屋に収納します。 よって、ヨガスタジオとしてご利用いただく場合は、 物を何も置いてない綺麗な長方形…

“結果を目に見えるものにして自分に自信をつけたい” Y.I さん アパレル関係勤務

日商簿記2級合格(2014年6月試験) Y.I さん アパレル関係勤務 女性 1.簿記の必要性を感じたとき(当講座受講のキッカケ) 昨年末仕事やいろんな面ではっきりとした答えの出ない行き詰まりを感じている時で、ちょうど友人の話から簿記の講座があるのを知り…